今日の日記更新版
シモンのご紹介です。 おすすめ →(シモン 販売シモン 芋シモン茶キングシモン粒
シモンとは?シモンは別名白サツマイモ、シモン芋、白甘藷、またはカイアポ芋などといわれ、古くから秘薬として珍重されています。シモンは、南米ブラジル原産のヒルガオ科の植物で、マヤ文明の昔から中南米の原住民インディオの間で健康の源として愛用されてきました。「白サツマイモ」をブラジル農科大学のシモン教授が発見、改良したために「シモン芋(シモンイモ)」と呼ばれるようになりました。シモン芋(シモンイモ)は4-5キロととても大きく、形はサツマイモに良く似ているのですが、サツマイモに比べ、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなど)やミネラル類(カルシウム、リン、カリウム)を豊富に含んでいます。

芋自体は他の芋に比べてそれほど美味しいとは言えないので、普通の食卓に上がることは少なかったようですが、家畜の餌などに利用され、シモン芋を食べた家畜を食した人間は元気になる!!と言われるほど、不思議な芋だったようです。シモン芋は葉や茎も食用にすることもでき、沖縄では芋の葉のことを方言で『カンダバー』と言い、雑炊やみそ汁の具として食しています。このシモン芋は、食物繊維が大変豊富なのことも大きな特徴のひとつです。

キングシモン 粒、シモン一号は、土壌の栄養分をほとんど吸収してしまうので、一度栽培された土地では4〜5年は栽培できません。栽培研究により、微量元素や有機質によって土壌の活性化をはかり、多くのビタミン、ミネラルや土壌の養分をたっぷりと含んだ白甘藷・シモン一号の栽培に成功いたしました。キングシモン粒は、白甘藷・シモン一号の葉、茎、根茎をそのまま製品化したものです。徳用サイズのキングシモン粒飲みやすい粒タイプです。
キングシモン 顆粒、キングシモンの原料のシモン一号は、土壌の栄養分をほとんど吸収してしまうので、一度栽培された土地では4〜5年は栽培できません。多くのビタミン、ミネラルや土壌の養分をたっぷりと含んだシモン一号の葉、茎、根茎をそのまま製品化したものです。キングシモン顆粒は、ブラジル原産の白甘藷(シモン一号)の葉と茎、塊根を原料につくられた顆粒タイプの栄養補助食品です。
シモン芋・葉粒(チャーガ配合)、シモン芋はカイアポ産地で発見された白甘藷の一種です。塊根と葉、茎の部分に豊富に含まれるビタミンミネラルがバランス良く自然配合されています。ビタミンKはカルシウムを骨に結合させる働きがあり、また食物繊維も多く含まれており、腸の働きを活発にし、体内の有害なものを早く外に排出する働きがあると言われております。本品シモン芋・葉粒はシモン芋に、チャーガ(白樺茸)を配合した健康補助食品です。焙煎シモン茶100%焙煎シモン茶100%、シモンとは、南米ブラジル中央に広がるブラジル高原西方のカイアポという産地で自生する白甘藷の一種です。シモンは、その優れた栄養価からインディオの間では健康維持・増進のために好んで食されているようです。焙煎シモン茶100%は、ビタミンとミネラルが豊富なシモン茶100%です。糖分や摂取カロリーの気になる方などに特におすすめです。粉末ビタKシモン芋葉は、南米より高知県宿毛市沖の島に持ち込まれ、日本で初めて栽培された白サツマイモをシモン芋と名付けて全国に広めました。そのシモン芋の葉を乾燥、粉末ビタKシモン芋葉の粉末です。丈夫な骨を作る為に必要なビタミンK、Eが豊富です。カルシウムの働きを助けて美容と健康に適した健康食品です。純国産シモン茶100%は、鹿児島と熊本(倉岳町)産のシモン芋を100%使用したシモン茶です。純国産シモン茶に使用しているシモン芋は、芋の部分以上に葉と茎に天然ミネラル、ビタミンが約3倍、含まれておいます。純国産シモン茶は3分〜5分程度軽く煎じるだけで摂取しやすいティーパックタイプになっていますので、毎日手軽にお召し上がり頂けます。シモン茶のシモン芋の葉と柔らかい茎を乾燥させて作られたのがシモン茶です。シモン芋の自然な甘味がいきて、冷茶でも熱いままでもおいしくいただけます。ヤカンに1リットル位の水を入れ、表面が見えなくなる程度にシモン茶葉を入れて強火にかけます。沸騰したところで弱火にして7分から10分煮出して麦茶ほどの色になったら飲みごろです。

ビオチンQ10ビオチン葉酸を始めとするビタミンB群に亜鉛・コエンザイムQ10・バラ花びら抽出物を配合した 美容サプリメントですビオチン・ナイアシン・パントテン酸・ビタミンB2・亜鉛は皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。葉酸は 赤血球の形成を助け 胎児の正常な発育に寄与する栄養素。そして亜鉛は 味覚を正常に保ちさらに タンパク質・核酸の代謝に関与しており健康維持に役立つ栄養素をふんだんに取り入れたビオチンQ10です。ご家族皆様の健康維持や美容にお役立てください。
ディーサーキットは強力なダイエット成分を凝縮させ、成果に対してコンセプトを打ち出したダイエットサプリメントです。全米で「サーキットダイエット」のダイエット法に基づいて作られサプリとして再現させたのがこのディーサーキット!オルニチンとアルギニンというヒト成長ホルモン分泌成分をダブル配合で米国食品医薬部(FDA)認定成分シトラスランチウム、カプサイシンやヨーロッパでは医薬品として医療現場で活躍しているオチョウリーフなど主役級成分でダイエットを強力にサポート!

おすすめ日記!→ABCDEFGHI
おすすめサイト
 ■マイウェブグッド52
 ■快適生活サポート
 ■ショップでDo!
 ■カラダカイカクNET
 ■脱毛 除毛
 ■ダイエット応援ネット
 ■黒にんにくキレイ通販
 ■mix1with
 ■New洗剤革命U

おすすめBlog
 ■明るい未来
 ■健康ブログ
 ■マイBLOG友達ネット
 ■旬な話題の人気 Blog
 ■通販グッズ Blog
 ■お気楽健康日記

新着

HOT情報スーパー来夢 発毛
3ヶ月で髪がフサフサ!?薄毛に悩む男女約80%に改善傾向が見られた!?ヨーロッパで発毛サプリとして多数商品化されている黄金キビ種子乾燥エキス高配合遂に誕生

AHCC 活里
AHCC 活里
活里は、担子菌を大型タンク培養法を用いて発酵分解し数種のキノコ菌糸体を独自のバイオテクノロジー技術を製法で抽出精製した植物性多糖類加工食品です。


プリオリンEX
プリオリンEX
プリオリンEXはプロのおすすめするヨーロッパロングセラー美容サプリメント!


ハンディトゥルー
ハンディトゥルー
ハンディトゥルーは電動ヘアブラシ TRUEのユーザーの声をもとにパワーをそのままに携帯用ブラシとして新たに誕生。


ビオチンQ10
ビオチンQ10
ビオチンQ10は ビオチン・葉酸を始めとするビタミンB群に亜鉛・コエンザイムQ10・バラ花びら抽出物を配合した 美容サプリメントです

エックスラインスタイリスト
ドットル
超話題のデトックス!エックスラインスタイリストはスリランカの神秘のハーブコタラヒム配合!抜きして燃やし尽くす!神秘のハーブ「コタラヒム」が追い討ちを!

セルライトシェイプ
セルライトシェイプ
セルライトシェイプの効果はセルライトにお悩みの方にエステ等のリンパドレナージュと同等のパワーを成分配合のダイエットサプリメントです。


0909新着ソルボ サポーターデトココゲルマニウム 温浴ドクター スモーキングマンナンラスクウコンウコンドリンクスイブルスイーパーエス・ワン・エス 高濃度コラーゲン粉末電動ヘアブラシスリムチェアー美尻)・亜鉛亜鉛 サプリメント新庄剛志 ゲルマニウムブレスレットセルライト 目的別明日葉 セルライトアイ鮫 肝油みかん りんご ダイエット明日葉茶ヨシキリザメGバスト・プラス川端しじみエキス 粒フェルミカαドットルミラクルチェンジドットルディーディーティーケイズライト薬用シルキーコートファイナルチェンジカルシウム